ここに無料であげたいものを入力してね

カラフル カテゴリー あげます 携帯/スマホ/タブレット ここに無料であげたいものを入力してね

タグ: 

• 作成者
    投稿
  • アバターWanko
    キーマスター
    タイトル ここに無料であげたいものを入力してね
    カテゴリー 携帯/スマホ/タブレット
    エリア 東京都
    紹介文

<ここにあげたいものの、説明を書いてね>
    ◯年間使用していた××です
    使わなくなったので、お譲りします。
    中古で売ろうと思いましたが、
    マイノリティにもっとコミュニティのコンセプトに共感し、無料でお譲りします。 よろしくお願いいたします。欲しい方は、 書き込みをよろしくお願いいたします

You must be logged in to view attached files.

コメント一覧

• 投稿者
    投稿
    アバターWanko
    キーマスター

<ここにあげたいものの、説明を書いてね>
    ◯年間使用していた××です
    使わなくなったので、お譲りします。
    中古で売ろうと思いましたが、
    マイノリティにもっとコミュニティのコンセプトに共感し、無料でお譲りします。 よろしくお願いいたします。欲しい方は、 書き込みをよろしくお願いいたします

You must be logged in to view attached files.

コメントを投稿する

※コメントは「投稿規約」を確認のうえ投稿してください

• この投稿にコメントするにはログインが必要です。

カラフル管理者のブログ

2022/2/11

LGBTQ最大級掲示板カラフル(Color Full)ついにリリース開始!

初めまして、ワンコです。 LGBTQ向け最大級サイト「カラフル(Color Full)」です ご訪問ありがとうございます。 ついに、ついにLGBTQ最大級の掲示板「カラフル」のリリースを開始しました。 カラフルは英語で本来「colorful」ですが、本サービスでは「color full」と書きます。 「color full」には、全ての色(全てのジェンダー。特にセクシャルマイノリティ)に向けたサービスになって欲しいという願いがこもってます。 まだ、利用しにくい部分や不具合などあると思いますが、そこは暖かい …

ReadMore

Home
カテゴリー
検索
投稿

© 2024 カラフル Powered by AFFINGER5