カウンセリングします。

• 作成者
    投稿
  • アバターhanae
    参加者
    タイトル カウンセリングします。
    カテゴリー 相談に乗ってあげたい/手伝いたい
    エリア 東京都
    紹介文

LGBTQに関することに加えて、仕事、家族、恋愛、病気、人間関係など、あらゆるテーマに関してカウンセリングをしています。
    埼玉で働く現役精神科医でもあります。

方法はZoomやライン電話といったオンラインがメインですが、
    対面も東京近郊であればご相談可能です。

お値段は初回45分間無料で、
    2回目以降は90分15000円で行っています。(今後変更する可能性があります)
    また、無料でzoomで行うグループカウンセリングも企画しております。
    詳細決め次第こちらのカテゴリに投稿します。

カラフルのホームページトップの一番下にも顔写真の広告がございますので、そちらもクリックしてみてください。
    私の公式ラインやその他SNS、自身のことや実際にカウンセリングで私が話していることを書いているアメーバブログに行けます。

ご質問やご依頼はこの投稿への返信か、直接メッセージ、また広告内の公式ラインアカウントからお気軽にどうぞ!

You must be logged in to view attached files.

コメント一覧

• 投稿者
    投稿
    アバターhanae
    参加者

LGBTQに関することに加えて、仕事、家族、恋愛、病気、人間関係など、あらゆるテーマに関してカウンセリングをしています。
    埼玉で働く現役精神科医でもあります。

方法はZoomやライン電話といったオンラインがメインですが、
    対面も東京近郊であればご相談可能です。

お値段は初回45分間無料で、
    2回目以降は90分15000円で行っています。(今後変更する可能性があります)
    また、無料でzoomで行うグループカウンセリングも企画しております。
    詳細決め次第こちらのカテゴリに投稿します。

カラフルのホームページトップの一番下にも顔写真の広告がございますので、そちらもクリックしてみてください。
    私の公式ラインやその他SNS、自身のことや実際にカウンセリングで私が話していることを書いているアメーバブログに行けます。

ご質問やご依頼はこの投稿への返信か、直接メッセージ、また広告内の公式ラインアカウントからお気軽にどうぞ!

You must be logged in to view attached files.

コメントを投稿する

※コメントは「投稿規約」を確認のうえ投稿してください

• この投稿にコメントするにはログインが必要です。

カラフル管理者のブログ

2022/2/11

LGBTQ最大級掲示板カラフル(Color Full)ついにリリース開始!

初めまして、ワンコです。 LGBTQ向け最大級サイト「カラフル(Color Full)」です ご訪問ありがとうございます。 ついに、ついにLGBTQ最大級の掲示板「カラフル」のリリースを開始しました。 カラフルは英語で本来「colorful」ですが、本サービスでは「color full」と書きます。 「color full」には、全ての色(全てのジェンダー。特にセクシャルマイノリティ)に向けたサービスになって欲しいという願いがこもってます。 まだ、利用しにくい部分や不具合などあると思いますが、そこは暖かい …

ReadMore

Home
カテゴリー
検索
投稿

© 2024 カラフル Powered by AFFINGER5